オト、ノマド。

県内中心に活動中のバンド【towaknob】のブログ‼︎ メンバーの想いや活動状況、LIVE情報等を発信しています☆

日常の出来事

トワノブライブ★otonomado!!

2015年2月22日!猫の日!

トワノブ主催ライブぶちかましてきました♩♬

otonomado。vol.1!!
トワノブライブ★otonomado!!


那覇でのライブは初めて。
またいつもとは違ったお客さんたちも来てくれてとても楽しいライブになりました♪♫♩♬

一緒に参加してくれたのは、
アンコロモチさんと、まっしーさんカスミさん。


アンコロモチの3人とはジターヌナイトというライブを通じて急速に仲良くなって、

一緒にライブしたいねーって言ってたら本当に一緒にライブできちゃった!幸せ。本当にそれぞれがいい味を出してる素敵な3ピースバンドなんです。

そしてこの記事書いてる私、あんりんごの小学校時代のあだ名が、



なんとアンコロモチだったり。笑
男子からは火星人2号って呼ばれてましたけども。


というわけで個人的にとても思い入れしちゃうバンドです。ラブ。♡

そして私は初対面だったのですが、
まっしーさんとカスミさん。
まっしーさんのその優しい歌と、カスミさんの美し
いバイオリンの音がとってもとっても素敵で。

何と言っても見るからに溢れ出てるお2人の人柄の良さ。とーっても素敵でした。♪♫♩♬

お会いできてよかった!

トワノブライブ★otonomado!!

ライブに足を運んでくださったお客様、
素敵な場所を提供してくださった時空さん、スタッフの皆さん、

アンコロモチさん、まっしーさんカスミさんに本当にありがとうございました。

あとはトワノブ主催とはいえ、
フライヤーからチケット作成、企画と何から何まで全てやってくれたのがトワノブのリーダー、
しーさんですね。笑

我らがリーダー恐るべし。感謝感謝です。


ライブ自体はやっぱり反省点もありますが
8人ならではの楽しい音をお届けできたかなーと思います♬
トワノブライブ★otonomado!!


あんりんごは、股がゆるいなんていう失言をしてしまいましたが。笑

股がゆるいのではなく、股の関節がゆるい。
めっちゃ開くんです。特技です。


何でかというと、
バドミントンしてるからですからね。笑

あんりんごは、大学に入るまで赤ちゃんの作り方を知らなかった純粋無垢な少女です。

これ本当のお話で、
保健の教科書に載ってなかったですもん。笑


あんりんごのコウノトリ事件として私の周りでは有名な事件であります。また暇なときに詳細を書き連ねるといたします。笑


さて、ライブが楽しすぎてか風邪ひきました!風邪流行ってるみたいなので皆様お気をつけて!
ギターのやっさんに、どうやって風邪をうつそうか作戦練りながら今日は寝ます★

トワノブライブ★otonomado!!
キーボードの、みさバッハにもらったムーミンマグでショウガ湯飲み飲み。

風邪を楽しもうと思ってマスクにお絵描きしてみました。
そしたら油性マジックが大量に顔につきました。笑

そしてマジックとホクロの見分けがつきません。

あんりんごホクロ多いんです。涙

そんなこんなしてたら熱が出てきました!
みなさん、マスクにお絵描きの際は気をつけて!


おやすみなさーい★あんりんごでした٩(๑^o^๑)۶

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
九蓮宝燈
九蓮宝燈(2015-01-11 17:09)

人の世は縁。
人の世は縁。(2015-01-04 03:23)

おおみそか・イブ
おおみそか・イブ(2014-12-30 13:50)

この記事へのコメント
果たして純真無垢な人が風邪を誰かにうつそうとするだろうか( ̄ー ̄)
Posted by ノーヴェンバー at 2015年02月25日 20:10
あんりんごの風邪はプレミア物ですぞ。ありがたく思ってほしいものですな♡(笑)
Posted by towaknobtowaknob at 2015年02月26日 16:11
あんりんごー!風邪なおったかい?笑
Posted by ミーツァルト at 2015年02月27日 18:18
みさバッハじゃなくてミーツァルトだったっけ(笑)だいぶ良くなったよー♡やっさんにうつせなかったから治るの遅くなってしまったが。コホコホッ。
Posted by towaknobtowaknob at 2015年03月02日 03:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
towaknob
towaknob
2013年12月結成
ジャンル問わず、様々な楽曲を独自のアレンジでカヴァーするポップバンド。
総勢8名のメンバーそれぞれが強烈な個性を放つ異色のLIVEは必見です☆
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人